皆様のおかげでミルコ見つかりました。全ての迷子がご家族の元へ帰れますように
by miruko-supi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
お礼・目撃情報・ご報告
ご協力のお願い
保護情報
ポスターの疑問について
その他
保健所 動物管理・愛護センター
里親会のご案内
ペットフードリコール
リンク
プチ里親会

プチ里親会in湘南

愛護センターレポート(中古毛布募集)

フリマのご案内


千葉わん
この迷子を見かけたら、教えて下さい

----------------
ご協力、ありがとう
(記載漏れがございましたら、 ご連絡をお願いします)
あらんの部屋(あらんままさん)
ランち!@ほ~む(ランちママさん)
らんこゆっ!(こゆパさん)
ナナの下町散歩(ナナママさん)
C’s Site(チェリーママさん)
masamune,mi rendi felice!(ailishさん)
4匹の猫と1匹の犬の愉快な毎日(pittuさん)
伽羅+(ゆらさん)
いぬ子のひとりごと(アンマヤさん)
クッキーのわんわん日記(クッキーぱぱさん)
こんにちは。POLARママです(ポーラママさん)
ワンだふるラビット(埼玉のレオママさん)
レオの部屋(レオナちゃん)
シロびじょん(えこちさん)
ジャングル体験?レオ(めろまろさん)
小梅のきもち(小梅ままさん)
ちびたんが行く!(ちびママさん) 白百妹日記(モモママさん)
はなのしたにて(ゆきさん)
Spitz×Spiritz(かえでママさん)
わたしのブログ(ネオママさん)
さえもんで~す。(PONさん)
MOCOLOG(姫ゾウさん)
深川爆弾夫(ちかさん)
すずらん&ぴゅあのページ(マシュマロさん)
The Life of LaLa(ララママさん)
たかが、ひとりごと(りりぃさん)
猫の手 犬の手(バニラママさん)
箔のつれづれ日記(白黒茶々さん)
Tery家へようこそ(サモエドレスキュー:Teryさん)
迷子ちゃんを探せ!Find Lost Animals
ノエル's house
うさぎと花と、ちいさな犬
DOG SUMMIT
フォロー中のブログ
以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
スピッツ
from いま話題のエンターテイメント..
犬 里親の情報を集めてみ..
from ダウンコート
プロが教える失敗しない愛..
from 犬のしつけ、無駄吠え、悪癖を..
犬好きが見るブログ
from わんわん犬ブログ
スピッツについて
from スピッツ画像★スピッツ動画写真集
印西市高花
from 印西市高花情報
Hard To Say ..
from YouTube洋楽まとめサイ..
ワンちゃんはかわいいよね。
from ワンちゃん日記
サモエド 犬情報
from サモエド 犬情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:保護情報( 13 )

保護情報1件 目撃情報1件

雷や花火で 迷子が多くなります
皆様 お気をつけください
------------------------
7月25日 四街道市にて保護されました
e0107049_2334474.jpg

      毛色・・・白(雑種)
      性別・・・オス
      特徴・・・茶色の皮首輪でリードがついたまま


お心あたりの方 鍵コメント(非公開コメント)にて 連絡をお願いします

-------------------------
7月27日(日)12:30~13:30 千葉県流山市『流山総合運動公園』内
・赤色系の首輪
・写真のミルコに似た白の長い毛
・とても人懐こい
・多分メス(もしくは去勢したオス)

お心あたりの方 鍵コメント(非公開コメント)にて 連絡をお願いします
[PR]
by miruko-supi | 2008-07-30 23:11 | 保護情報

桜木町のレミー君、里親様募集

桜木町で保護されたレミー君、里親様募集です
詳細は、こちらをお願いします
[PR]
by miruko-supi | 2008-04-08 14:06 | 保護情報

桜木町の子

先日の桜木町の子、心臓が悪いそうで、里親さん募集はもう少し落ち着いてからになりそうです
(肛門周囲炎も患っていますが、こちらは、去勢をしたので 便通などの心配はないそうです)

里親さん募集が出来るように、願っています

千葉わんでは、一時預かりさんを募集しています
一時預かりボランティアについてに詳細がありますので、よろしくお願い致します
[PR]
by miruko-supi | 2008-03-30 23:21 | 保護情報

昨年2月の桜木町の子 保護

昨年2月 千葉市若葉区桜木町で、オレンジ色の首輪をして足を引きずっていた子がいたことを覚えている方も多いと思います。
(当時、目撃情報から似た子が2匹いると思われました。1匹は一足先に幸せになったプーロ君 もう1匹が今回保護された子です)

特徴が非常にミルコに似ていたこともあり、多くの方に探して頂きましたが、見つけることが出来ず、目撃情報も途切れてしまって、心配していたのですが・・
先日、保護して頂けました (ご協力ありがとうございます)
e0107049_1644898.jpg


今は、ミルコの預かりさん宅にいます
とても疲れている様子だそうですので、落ち着いたら里親様を募集します

1年以上も放浪して、よく無事でいてくれたと思います
きっと多くの方々の手が差し伸べられていたことと思います
皆様、ありがとうございます
[PR]
by miruko-supi | 2008-03-14 16:04 | 保護情報

飼い主様の元に帰りました

8月29日に、保護され、船橋警察署にいた子、飼い主様の元に帰ったそうです。
e0107049_1634352.jpg


ご協力ありがとうございました。
[PR]
by miruko-supi | 2007-09-04 20:59 | 保護情報

ミルコの縁の子

ミルコの縁で、里親様を募集します
スピッツ オス(近日中に虚勢手術をします) 年齢5~6歳 10kg
e0107049_1649136.jpg
e0107049_16491395.jpg
e0107049_16492950.jpg
e0107049_16494380.jpg

[PR]
by miruko-supi | 2007-05-29 03:47 | 保護情報

3月22日 23日保護しました(内容書換えました)

22日、夕方、SOSした
千葉市若葉区多部田町「平和公園の子」、ミルコの預かりさんが、保護できたそうです。
e0107049_012522.jpg

スピッツor サモエド系雑種
オス(未去勢)
体重約13キロ
首輪なし
迷子情報を当ってますが、今のところ該当する子がいません。

緊急で預かり先を探しています(←クリックで開きます)リンク切れてました、済みません。直しました。
預かりボランティアさんを探しています。↓の記事に詳細がありますのでよろしくお願いします
[PR]
by miruko-supi | 2007-03-22 17:32 | 保護情報

3月13、14日 首輪に見覚えありませんか?

 「四街道市、香取神社の階段を上がっていた」 と情報を頂きました。(「読売新聞四街道南部」の方ありがとうございます)
その他の目撃情報は、 「こちら」 をご覧下さい。

目撃情報近辺にミルコのポスターを数枚印刷して、貼っていただけると助かります。
メールは、中島
-----------------------------------------------------------------
2月22日、四街道市と千葉の境で保護されました。
約1~2才くらいで、未去勢の男の子
この首輪に見覚えありませんか?
e0107049_20572354.jpg

迷子情報か保護情報に、首輪が載っていたような・・・・・記憶があるのですが・・・・探してみたのですが、見当たりませんでした。
記憶違いかな?とも思うのですが、もしも、どなたか、ご記憶があれば、お願いします。
-----------------------------------------------------------------
ミルコも探しています。
e0107049_2103760.jpg

-----------------------------------------------------------------

3月18日は、 プチ里親会です。
HPに里親会の流れを簡単に説明していますが、当日、戸惑うことも多いかと思います。判らない点は、ご遠慮なくお聞き下さいますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
葉々ちゃん(一時預かり先も探しています)
・預かりさんのケアで、傾斜が治ってきました。穏やかな表情の子です。

ゴンゴン君。里親会に参加予定です
・車が大好き。ネコちゃんとも仲良くできます。癒し系という言葉がピッタリな子です。

幸ちゃん
・腹囲77cmが70cmとダイエットが順調です。明るい性格の子です。

気になる子がいたら、お問い合わせをお願いします。

また、預かりさんを探してます。 もしも、いろいろな条件(例えば、子犬だけとか)があえば、預かれる方がいましたら、どうか、ご連絡をお願いします。
[PR]
by miruko-supi | 2007-03-13 21:01 | 保護情報

1月28日 この子、お心当りありませんか?

市原市姉崎「セブンイレブン姉ヶ崎駅入口店」で、目撃されていた子は、残念ながら、ミルコではありませんでした。
お心当りの方、中島宛にお願いします。
オス(未去勢)。6,7歳。22キロ。右耳に「耳血腫」の痕
e0107049_16164230.jpg

e0107049_16171735.jpg

-----------------------------------------------------------------

葉々ちゃんに似た特徴の迷子届けを確認していて気がついたのですが、飼い主さんが首輪の色を覚えていないこともありました。首輪の写真も撮っておくと、もしもの時に良いかもしれません。
[PR]
by miruko-supi | 2007-01-28 00:18 | 保護情報

1月17日 大多喜町の子 お心当たりの方いませんか?

メスのスピッツ系の子(容姿はサモエド?アメリカンエスキモー?)、26キロあり、太りすぎとのことです。また、チェリーアイでしたので、手術したそうです。(チェリーアイを調べたら、先天性のことが多いそうですので、獣医さんで点眼薬を貰っていた可能性があります)フィラリアは陰性です。最近まで飼われていたかもしれません。お心当りの方、お願いします。
↓病院にて、
e0107049_1754351.jpg
e0107049_1755496.jpg


↓保護直後
e0107049_18231823.jpg
e0107049_18233140.jpg


-----------------------------------------------------------------
ミルコも引き続きお願いします
e0107049_1781660.jpg

[PR]
by miruko-supi | 2007-01-17 17:08 | 保護情報